みなさんこんばんは。
DSC_0434
うさぎ食堂本日のお弁当
10月15日(火)チキンカツ弁当

我が家の冷凍庫には、たいていの場合「鶏胸肉」を常備してます


だって安いんだも~ん♪笑


で、胸肉で何を作ろうかと考えるといつも思い浮かぶのがチキンカツです!









DSC_0437
今日もやっぱりチキンカツ

ちょっちグレードアップしてレモン付きにしましたー








DSC_0443
他も若干渋めなおかずが並びます


お野菜はまだまだお高くてなかなか手が出ないですよね~








DSC_0447
チキンカツ
卵焼き
ちくわの煮物
ピーマンの塩昆布和え
タコさんウインナー
ご飯、しば漬け


週末3日間買い物に行かなかったのですが、今日はやっと買い出しに行ってきました~
緑や赤の材料が無いと弁当作りも大変


明日はちょっとはまともな弁当が作れるかな?



ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪