みなさんこんばんは。

DSC_0236
うさぎ食堂本日のお弁当
10月10日(木)エビのフリッター&ナポリタン弁当

昨日、息子の歯を抜きに行きましたー


14歳なのに奥歯にまだ乳歯が2本もあったのです


しかも、1本は根元がまだがっつり引っ付いてるんですよ。


息子、抜歯にテンションがめちゃ下がってたけど案の定なかなか抜けず・・・


すご~く引っ張られたみたい


「めちゃ痛かったー
いってーーーー」



家に帰ってわめいておりました


うんうん。。
わかるわかる
歯を抜くって痛いよね~









DSC_0248
さて、本日のメインはエビのフリッターです。


メレンゲを泡立てて作った衣でふわふわサックリに仕上げました~
オーロラソースを付けて頂きますよ


私、頻繁にお菓子作りをするのでメレンゲを泡立てるのは得意なんです






DSC_0250
下の段にはレンチンナポリタンを詰めました~


懐かしいケチャップコンソメ味で、昔の喫茶店風をイメージ







DSC_0254
エビのフリッター
きゅうりの甘酢和え
ナポリタン








今日の息子。
1570677477940
今朝もKパパの撮影です。
ママは揚げ物中でした~








1570677481059
中間テストも終わってなんだか最近余裕が漂ってるわ~笑


次は期末もあるからねー
気を抜かないで頑張ってちょ←鬼母




ではー
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪