みなさんこんばんは。

DSC_0061
うさぎ食堂本日のお弁当
10月7日(月)唐揚げ弁当

先週末、息子から登校する際お見送りをしないで欲しいと言われました・・・


もう中2だし恥ずかしいから、見送りたいなら玄関の中までときつ~く釘をさされたんですよ


心の中で
「ちっ」と思ったのですが「はいはい」と返事しておきました。


そして月曜日の朝・・・






自分が言ったことなんてす~っかり忘れていつも通りのお見送りー笑
IMG_20191007_074341

はい。
この後いつも通り外へ出て手を振りました~



息子よ君はいったい・・・


嬉しいような悲しいような微妙な親心です
(もしかして忘れっぽい?)








DSC_0062
さて、本日のお弁当です!


メインは鶏の唐揚げです
昨日のうちに揚げておきました~
朝はトースターで焼き戻します!


月曜の弁当は頭が回らないから、間違いない定番おかずが一番だわ







DSC_0064
他はピーマンとしめじを炒めたり、冷凍保存の切り干し大根をチンしたりしました♪









DSC_0069
唐揚げ
切り干し大根煮
ピーマンとしめじのごま塩炒め
卵焼き
キャベ千
プチトマト
ご飯、たくあん


定番のおかずは美味しかね~


さて、明日は何にしようかな



やっぱり毎日悩む~



ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪