みなさんこんばんは。


今日は良いお天気でしたね~
私は午前中効率よく家事を済ませてたのですが、昼ごはんを食べた後が悪かった




息子の
「ちょっと昼寝して休憩しようよ~」
悪魔のささやきについ乗ってしまいまして・・・
15分程寝たつもりが起きたら既に夕方の4時



ま、まじかー
3時間も寝てしまったわ





結局、たいして何もしないまま休日が終わってしまいがっくしです
私の性質上、15分など短時間の昼寝は出来ないタイプなのにまたやってしまった・・・






明日は絶対昼寝しないよう気を付けます








それでは今週のお弁当まとめいってみよ~♪
DSC_0771
月曜日 息子の遠征弁当

陸上部の遠征で早朝に家を出ました~






DSC_0775
メッセージおにぎりは3種類

シケたダジャレを展開中






DSC_0860
火曜日 焼きそば&明太おにぎり弁当

おにぎりと焼きそばなんて最高の組み合わせ









DSC_0946
水曜日 デカ・コロッケ弁当

コロッケデカく作りすぎたー
揚げるのがすっごく難しかったわ







DSC_0958
木曜日 サバのカレー上げ弁当

最近のマイブームは弁当をはみ出る位の勢いで詰めることです








BlogPaint
金曜日 豚とさつま芋の照り焼きロール弁当

さつまいものテリ感が最高すぎるー






以上、今週は5つのお弁当でしたー












さて、今日はダイソーに行ってリアルなアイマスクをゲットしましたよ♪
IMG_20191005_174502
これですー
息子が選んだ「猫のアイマスク」です!

私なら無難なデザインを選ぶからこれはないな








IMG_20191005_174454

インパクトありすぎでしょ!


っていうか、ベッドにこんな人が寝ていたらビックするわー




ネットショップを捜すといろんな種類の猫マスクがありましたがどれも怖い



母はやっぱり黒いアイマスクが落ち着くと思うよ



快眠グッズが大好きな息子の戦利品なのでしたー笑



ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪