みなさんこんばんは。

 DSC_0353
うさぎ食堂本日のお弁当
9月19日(木)豚の青海苔天弁当

やっと週末が来ましたね~
でも、福岡は今週末雨予報なんですよ

ヤバイー
なぜなら、先週の3連休で抜いた雑草が庭に山積み。
これが濡れると後の片付けが大変なんです
しかたなく夕方1時間かけて片付けました
おかげでブログも書くのがすっかり遅くなっちゃったわ~

そして、ブログを書いてる最中に何度も睡魔に襲われ・・・
夜遅くまで起きてるのが苦手でねぇ
あぁ眠い・・・
早く布団に倒れたいー笑







DSC_0359
さて、本日のお弁当。
ご飯の上に小松菜と人参を炒めた物のをふりかけ代わりに乗せました。








DSC_0363
おかずは豚の青のり天、卵、ウインナー、ポテトです!
野菜が高いので水菜をちょびちょび使ってます








DSC_0355
ご飯と小松菜ふりかけ
豚の青海苔天
卵焼き
たこさんウインナー
ポテトの粒マスタード和え
水菜



早く野菜が安くならないと、弁当作りも大変だわ~
最近、冷蔵庫の中の緑を捜す日々が続いている・・・
明日は今週最後の弁当なんで、秘蔵のピーマンを使い切るか


ではでは、、
宜しかったら応援お願いしま~す♡お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪