昨日はドームに野球観戦にいきました~!

BlogPaint

久しぶりのドームー!
野球の応援に来るのも久しぶりです♪
応援にも気合いが入るわ~






とその前に・・・




久々に都会に来たので美味しい物もイロイロ食べたいー


食いしん坊の我が家は、かなり早く福岡市内に参上しましたよ

BlogPaint

まずは試合の前の腹ごしらえ!


息子初体験のインジョルミ・ソルビンを食べに行きました~
インジョルミ・ソルビンとは、韓国発祥のきな粉餅かき氷!
お腹がすいたというのできな粉トーストも食べました


Wきな粉餅でなんかすごいな







IMG_20190908_160954
バスに乗ってドームに着いたー!


行く前にパンを大量買いしてしまいました
重いぜっw









IMG_20190908_140647_1
試合が始まる前に、さらにローソンの豚丼で腹ごしらえ。


成長期だからいくら食べても太らない。
太らないどころか最近痩せてます
羨ましか~








BlogPaint
こら~
野球を見に来たんだからスマホゲームは辞めなさいっ!



これから先は夕方まで野球を堪能して夜の部に突入ー笑









息子リクエストで餃子を食べに行きました~!
IMG_20190908_185459
博多はひとくち餃子が有名なんですよ~
今回は駅に近い「テムジン」さんに行ってみました!






IMG_20190908_190651
まずは餃子をオーダー


本当に可愛い一口サイズ。


息子、2~3個ずつ一緒に食べてました


もっと味わえー







IMG_20190908_190401
他にもニラ玉とか~






IMG_20190908_190635
チャーハン






IMG_20190908_191802
野菜不足なのでとりあえず野菜炒め笑






IMG_20190908_192256
お腹いっぱい食べて満足ー



でも、昨日は食べ物だけでかなり散財したわ
9月はあと3連休が2回もあるけど、おとなしく家に居よう・・・笑



美味しく楽しい休日でした~!










今日の息子。
IMG_20190909_064650
朝から部活ですー
先週、憧れの「シーブリーズ」を買ったので大事そうに手に抱えて持って行きました。笑



息子もやっと洒落っ気が出てきたのかな?
汗の匂いが気になるみたいです




では、本日も素敵な月曜日になりますように
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪