昨日は家族でアウトレットに行ってきました~!

IMG_20190818_150656

家から車で30分程の所に、九州一(?)大きなアウトレットショップがあります!



息子からおねだりされて連れて行きましたよ~


息子、貯めてたお小遣いを持って行って買う気満々










そして中学男子「爆買いしましたー」!!!
IMG_20190818_150639
アシックスのリュックでしょ~
ナイキのランニングシューズでしょ~~
ナイキのスパッツでしょ~~~


中坊なのにちょっと買いすぎじゃないの?

陸上部なのでスポーツブランドが大好きです
アウトレットで安い安いと喜んでましたよ!
女子かっ


私なんて買ったのは、フランフランの味噌汁椀1個ですよ~
服じゃなくて日用品
女子力低下しまくりでしょ








掲載のお知らせです!
i1
michillさんで簡単に作れるアイスクリームの記事を公開中ですー





jpg

記事はこちらからどうぞ→☆



まだまだ暑い日が続きますね~
おうちで簡単に出来るアイスはおやつやデザートにぴったり♪
気軽に作れるものばかりなので宜しかったら覗いてみて下さいね~


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪