みなさんこんばんは。

DSC_0304
うさぎ食堂本日のお弁当
8月8日(木)トンカツ弁当

連日、猛暑が続きますね~
みなさん夏バテなどしてないですかー?


私は今日の午後から有休を取って、美容室に行ってきました
最近、白髪が目立ってね~
2カ月おきに染めないといけない感じです。
髪はパサつくし、お金はかかるし年を取るとヘアケアーも大変なんですよ!


いつまでも、髪が黒い人がうらやましいわ~








DSC_0309
さて、本日のメインはトンカツです


流石、息子の弁当となると昼でも高級食材のとんかつが登場しますよ笑


塩こうじで味付けしたものを揚げました~


Kパパも便乗して弁当が豪華になるので大喜びです






DSC_0312
他は男子の夢が詰まった「ご飯に卵焼きいっぱいのっけ弁」!笑


これをすると、息子のテンションが上がる~







DSC_0321
トンカツ
ネギ入り卵焼き
パプリカのマリネ
ウインナー星人
うま塩胡瓜
プチトマト
キャベ千 
ご飯、柴漬け


お盆前のがっつり弁当はひとまずこれで終了~
後はお盆明けからになります!


こうやってみると夏休みってあっという間~
長いようで短かった・・・
お疲れ様わたし←まだ終わってません




ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪