不思議なポジションが魅力のメロンパンをゲットしましたー!

IMG_20190803_130628

7月30日(火)新発売
「チーズケーキ!?メロンパン~ブルーベリークリーム&チーズホイップ」
150円(税込み) 450kcal

ビス生地とパン生地がほんのりチーズ味のメロンパンに、ブルーベリークリームと、マスカルポーネチーズ入りホイップをサンドしています。



ちょっ、ちょっとすいません


あなたはメロンパンですか?
それともチーズケーキですか??
そして、ブルーベリー&クリームチーズなどという最高な組み合わせのクリームを中に入れちゃっていいんですか???



これをみたら買うっきゃないでしょ?










IMG_20190802_081557
パッケージのイラストはこちらです。


チーズとクリームの襲来ですね~笑


これでもかってほどチーズ、チーズ、ホイップ、クリームといろんなとこで使いまくられてます


ひゃ~あ


これはお味が気になりますよ









IMG_20190803_130712
それに商品名の「!?」これが謎すぎる


えっ?
チーズケーキがウソで実はメロンパンという事??


もう我慢できない~








さっそくパッケージオープン~
IMG_20190803_130752
じゃん!


きたーーーーー



白く美しい格子模様がフォトジェニックな佇まいのメロンパン


間に入れられた切れ目がクリームへの期待を高まらせます!









それではカットいってみよ〜!

IMG_20190803_130830
じゃじゃん♪

クリームたっぷりー


ブルーベリークリームのパープルとチーズホイップのホワイトのコントラストが爽やかすぎるっ



早速頂いてみると、カリッとしたクッキー生地と控えめなチーズ風味のパン生地に驚きっ


全然チーズケーキじゃないじゃ~ん←そこ驚くとこかっ笑


でも、食べ進めるとパンにしてはくちどけが良い不思議食感。



これが商品名の「!?」に表れてるんですね!笑



パンに挟まれたブルーベリークリームはねっとりしてて甘酸っぱく、チーズホイップはふんわりして程よい酸味。
クリームは量もたっぷりでとても美味しいです。



メロンパンがお好きな方はぜひお試しを
進化形メロンパンのテイストを満喫できますよ~












今日の息子。

IMG_20190803_064746

土曜なので部活は午前中で終わりです。


しかし、今日は暑いですね~
こんな中、外で陸上なんて本当にお気の毒







IMG_20190803_064802

私も午前中に家事を済ませて午後は部屋で大人しくしてますよ~


図書館から借りてきた弁当の本で「がっつり弁当」の研究でもしよう笑←暑くて気分が悪くなりませんよう笑





では、本日も素敵な土曜日になりますように
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪