みなさんこんばんは。

DSC_0745
うさぎ食堂本日のお弁当
7月23日(火)ひき肉オムレツ弁当

さて、今日のお弁当。
息子は朝から夕方まで部活動があるという事で
6時45分までに作るように言われましたー


ま、まじかー
超焦る



早起きも苦手なのに下準備もなし。←前日は夕食を作り終えた時点でダウン
予想通りバタバタで納得いく仕上がりが出来ないままのお弁当になりました・・・








DSC_0751
本日のメインはひき肉オムレツです!


本当は卵を水玉柄にしようと作ってたら、久々だったためまさかの失敗
ここですでにかなりの時間をロス。


慌てて普通の薄焼き卵を作ったら、オムレツの具材を今一つ沢山詰め込めきれず小さっ


量が足りないって怒られそうな予感だわ~





DSC_0753
他は餃子の皮にアスパラ、ハム、チーズを巻いたおかずやタコさんウインナーを詰めましたー







DSC_0749
ひき肉オムレツ
アスパラのハムチーズロール
たこさんウインナー
キュウリの甘酢和え
プチトマト
ご飯、ふりかけ


明日はもっとギューギュー詰まったお弁当を作らなきゃ



腹が減っては部活は出来ぬ!笑
男子中学生本当に良く食べます





ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪