魚嫌いの息子が喜んで食べてくれました~!

DSC_0642

週末は、魚料理メインのワンプレートを作りました!
毎回、息子の魚嫌いには悪戦苦闘してます~


いろんなおかずをちょこちょこ盛り付けて、魚の存在を緩和させたぞー







DSC_0649
どんっ!


さあお食べ~








DSC_0654
メインはタラのフライです!
タルタルソースと一緒に食べると美味しいよ~
骨もないので安心してどうぞ






DSC_0656
一緒に盛り付けたのは豚小間のチンジャオ風とカボチャサラダですよ。


魚だけだと息子のテンションが下がるので、さりげなく肉も添える神対応←自分で言うな






DSC_0657
お魚の時は息子がおかずを一点喰いするので、ご飯のお供に納豆をつけましたよ~




辺銀食堂の石垣ラー油を掛けると美味しいんです


具沢山のラー油が最高~
高いけどお勧めです!笑







DSC_0660
ニラ玉スープも食べたー


火にかけたまま忘れてたのでニラを煮すぎました・・・






DSC_0645

息子、一口食べて



「これうまっ!」


合格を頂きましたよ


良かった~



また魚の美味しい食べ方を研究しなくちゃね♪
母ちゃん大変だわっ






では、本日も素敵な月曜日になりますように
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪