みなさんこんばんは。

DSC_0488
うさぎ食堂本日のお弁当
7月19日(金)ささみのアスパラチーズロール弁当

ついに夏休みがやってきました~


子供の頃は嬉しかった夏休み・・・
でも、いざ親の立場になると大変なだけの夏休み


ひとり留守番させておくのも心配~
弁当作りが大変~~
何気にお金がかかる~~~


始まったばかりだけど、早く終わってくれないかしら←酷い母








DSC_0493
さて、本日のメインはささみのアスパラチーズロールです。


実はすっかり息子の弁当の事を忘れてまして・・・


なんの準備もしてなかったんです~


あわてて寄せ集めの材料で作った弁当ですがどうだったかしら






DSC_0496
他は卵やゴーヤ、お漬物を入れました。


可愛いチェリーも詰めましたよ






DSC_0500
ささみのアスパラチーズロール
卵焼き
ゴーヤのツナサラダ
ご飯、ふりかけ、しば漬け


今日は昼休みに弁当用の食材をいろいろ買ってきました。


給料日前の節約週間なのに大出費
辛い-


来週からは美味しいお弁当を頑張って作らなくっちゃね


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪
 

おすすめの梅干しです!