みなさんこんばんは。

DSC_0515
うさぎ食堂本日のお弁当

6月27日(木)キムチ炒飯弁当

さて、この前遠方の激安スーパーへ買い出しに行った時のこと。
ラッキ―な事にキムチの特売があってました~


1パックなんと98円!


安っす~~~い
遠くまで来たかいあったわ


今日はそのキムチを使って弁当を作りましたよ♪







DSC_0518
さて、本日のメインはキムチ炒飯です。
ご飯の上には総菜の唐揚げとゆで卵、紅生姜をのせてますよ~


辛くてクセになる味






DSC_0521
他は弁当箱の1/3に残り物のサラダを入れました~








DSC_0525
キムチ炒飯
唐揚げ(総菜)
ゆで卵
紅生姜
キャベツと蒸し鶏のマヨ和え


ご飯は薄~く敷き詰めたけど、弁当箱いっぱいに詰めると結構なボリューム


お昼を食べすぎると、昼から死ぬほど眠くなるんですよね~


今日の午後は、気付かないうちに白目をむいていましたよ・・・
ヤバイヤバイ汗
食べすぎは要注意です




ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪