みなさんこんばんは。


今日は天気の良い一日でしたね~
せっかくの休日ですが、息子は期末テスト前で朝から塾。
昼間は夫婦でぼちぼち家の事をしてたらあっという間の夕方でした


休みの日は時間がたつのが早い~



今から息子を迎えに行ってみんなで夕食を頂きますよ



そうそう。。
明日のお弁当が未だにノープランだー
月曜の弁当って本当に頭に何も浮かばないわ・・・






とりあえず先週のお弁当まとめいってみよ~♬

DSC_1462

月曜日 豚のコチュジャン炒め弁当

豚ロースを人参と一緒にコチジャン炒めにしました~
甘辛味でご飯がすすむー






DSC_1482

火曜日 味噌チャーハンオムライス弁当
具材を炒めた後にご飯を入れ、混ぜご飯風にしたオムライスです。
炒めないのでべちゃっとする心配がありません~






IMG_20190612_094508

水曜日 中学男子の部活弁当
息子の陸上弁当きたー笑


朝早いし、ネタ決めないといけなくてめちゃ悩む~







DSC_1523
これが詰めたおかず


暑くて食欲がないので少な目です。






IMG_20190612_094257
今回のダジャレおにぎり
どうじゃ?(れ)←無理ありっ







DSC_1568

木曜日 ハムカツ弁当

自分用に女子弁~






DSC_1561
「お花たまご」は簡単に出来ます!→☆







DSC_0037

金曜日 でかハンバーグ弁当

美味しいけどデカすぎるとKパパからクレームが・・・
せっかく奮発したのにさ~
ちぇ~~





さて、明日は何のお弁当にしようかな?
寝る前までに決めとかなきゃ
みなさんはどんなお弁当を作りますか?笑


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪