我家の息子は魚嫌いです!



毎回、魚を食べさせるのに苦労します~




そんな息子へ作った「お魚の夕ご飯」がこちら。

DSC_1075
イワシのかば焼き丼を作りました-


魚は小さいし骨も取ってある。
甘辛いタレに絡めて外側はカリッと焼けてるよ~
これなら食べれるでしょ♬






どんっ!さぁ食べて~
DSC_1083
え、オレ「イワシ」苦手っちゃんね~


ま、まじかー
初めて聞いたぞ笑


まぁそういわず、美味しいから食べてみて!





他に作ったのは~
DSC_1085
マカロニサラダ

残ったらお弁当のおかずにもなるし、朝食でパンにはさんで食べても美味しいですよね~


息子にも好きなサラダです♪





DSC_1088
トマトのオリーブオイル掛け

キンキンに冷やしたトマトにオリーブオイルと塩コショウをかけました~
シンプルだけど最高-





DSC_1092
ワカメとエノキの味噌汁も食べたー






DSC_1078
息子、ブツブツ言いながらもどうにか食べてくれましたよ笑


早くお魚を克服するんだー
魚を食べると頭も良くなるよ~←テキトーな情報笑


本日も美味しくいただきました~♪










さて、今日は部活の朝練がお休みのユウ。
Kパパの方が先に家を出ますよ
BlogPaint
今朝はユウがKパパをお見送りしますよ。
ビジュアル系なパジャマのままで外に出てます







BlogPaint
おとういってらっしゃ~い!


Kパパもたまにお見送りしてくれる人がいたら嬉しかろう



後でニヤニヤしてながら見送った母なのでした


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪