今朝は息子4時半に起きました-!


陸上競技大会に出場するので早朝から出かけました。





IMG_20190605_113328
お弁当は3時半起きで作りましたよ!


早朝どころかもはや夜中



お陰で朝からYシャツのアイロンがけ2枚出来た~








IMG_20190605_113410

頑張る息子にはスペシャルメニューでお弁当を用意しました



牛ロースの野菜巻です
凄いー
牛肉なんて買ったのどれくらい振りかしら?笑




トラック競技で暑くてあまり食欲もないので、おかずは少な目にしました~









そして、疲れた息子に癒しのランチタイムを送ってほしい母のスペシャルアイデアです-!

IMG_20190605_113443
おにぎりにネーミングをします!


弁当を作る時は前の晩にネタを仕込んで準備しておきます







今回のネタはこちら
IMG_20190605_113508
おにぎりNo.1
「ウインナー星人発見!」

塩昆布と枝豆入りのおにぎりにウインナー星人をのせました笑


なんだか、おにぎりにウインナーが捕まってるみたい
シュールだわ~





IMG_20190605_113540
おにぎりNo.2
「おなかからっぽ?カルボナーラ」

ゴロ合わせしたつもりだけど、いまいち合ってないわ~


カリカリベーコンとスクランブルエッグ、チーズの混ぜご飯です






IMG_20190605_113609
おにぎりNo.3

「悪魔のおにぎり」


流行りどころも一応押さえてますよ






このおにぎりシール。
何気に他の部員にも喜んでもらってるみたいで、私もネタの仕込みに力が入るわ~



今回のおにぎりはみんなの心を掴んでくれたかな?笑














今日の息子。
IMG_20190605_053158
競技に出る時はいつも朝から緊張してます。


緊張のあまりめっちゃ笑顔






IMG_20190605_053200
私なら本番前は引きつってるけどね~


感情表現も人によって様々ですね






IMG_20190605_053204

精いっぱい頑張っておいで~


応援してるよ!



では、本日も素敵な水曜日になりますように
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪