みなさんこんばんは。
1週間のお弁当まとめです!



今週は息子の留守番弁当に始まり手抜きマイ弁やらバラエティーに富んだお弁当となりました~
もう、なんでもありって感じです!笑




それではさっそく行ってみよ~
BlogPaint
月曜日 チキンのケチャップ炒め弁当

息子が振り替え休日だったので置き弁してきました。
ご飯にのせた大量の卵焼きをめちゃ気に入ってました~笑






DSC_1397
火曜日 塩サバのカレー焼き弁当

塩サバをセールで1枚100円でゲットー
カレー味のおかずにしました





DSC_1421
水曜日 サーターアンダギー弁当

Kパパが出張で弁当が要らないので朝揚げたてのサーターアンダギーが弁当に・・・笑


ま、まじかっ




BlogPaint
木曜日 焼きそばチャーハン弁当

これは男子ウケしましたね~笑
また作ってってリクエスト来ました
上にはちくわの磯部揚げまでのせてます♪






DSC_0005
金曜日 バゲッドサンド弁当

バゲッドデカすぎ
上から下までを一口では噛めないところが難点と気付きました




以上5日分のお弁当。
サーターアンダギー弁当みたいにたまには冒険してみるのも面白いかもですね
もちろん、マイ弁以外はダメでしょうが・・・



ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪