みなさんこんばんは。

DSC_1421
うさぎ食堂本日のお弁当
5月29日(水)サーターアンダギー弁当

今日はKパパが出張で弁当なし!


自分の弁当だけとなるとなんだか作るのめんどくさい~笑


そこで、朝揚げたてのサーターアンダギーを弁当にすることにしました







IMG_20190522_072229
サーターアンダギーが大好きなので、我が家はミックス粉を常備してます♪


卵とサラダ油を混ぜるだけですぐ生地が出来るんですよ~
しかも美味しいのでリピしまくりです








DSC_1426
種類もイロイロあるけど、今回はプレーンにしました


揚げたてはサクサクで激旨







DSC_1429
2段わっぱに詰めたので上段にはいちごを入れました~


近頃はイチゴがお安いので嬉しいっ


あと、何気に健康を気遣って青汁とか・・・







DSC_1424
サーターアンダギー
いちご
青汁









DSC_1433
まさかこの中がサーターアンダギーとは誰も気づくまい
ふっふっふ



自分のみの弁当だと「なんでもあり」すぎて危険です。
そのうちM&M弁当とかコーンフレーク弁当とか・・・



ブログに誰も訪問しに来てくれなくなる事間違いなしですね



ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪