みなさんこんばんは。

DSC_0341
うさぎ食堂本日のお弁当
5月9日(木)ポーク卵おにぎり弁当

先日、ゴーヤーチャンプルーを作るのに買ったスパムの缶詰が余っていたのでポーク卵おにぎりをつくりましたー


宮古島に旅行にいった時、売店にあったおにぎりを忠実再現してみましたよ







DSC_0342
ハム卵おにぎりは「おにぎらずスタイル」


卵2個使って分厚い厚焼きも作りました






DSC_0347
他は今年初のそら豆は甘辛く煮付けました

ホクホクで美味しい〜





DSC_0348
‌ハム卵おにぎり
‌そら豆の甘辛煮
‌キャロットマリネ
‌茹でスナップエンドウ

明日はやっと金曜日ですね〜
今週はめちゃ長く感じた1週間だったわ


みなさんお疲れ様でしたー


ではでは。。