DSC_0970
チーズケーキとトーストの夢のコラボです〜!


簡単な材料であっと言う間にできる、チーズケーキ風のトーストを作りました



思いがけない組み合わせで出来るのでびっくりしちゃうかもしれませんよ!






それではレシピいってみよ〜
IMG_20190429_071434
材料はコレ↑






IMG_20190429_071516
マーマレードジャムを使います。






IMG_20190429_071707
混ぜて







IMG_20190429_071858
塗って〜




IMG_20190429_071923
チーズ







IMG_20190429_081850
ジャムを乗せて焼きましたー







DSC_0952
チーズケーキ風トーストが出来たー


これはまさにチーズケーキの味です!笑
なんでこの組合せでこの味がでるーーー


甘酸っぱい柑橘風味のヨーグルトに塩っ気のあるチーズ、上に乗せたジャムを一緒に味わうと
お口の中にチーズケーキが広がりますー






DSC_0956
チーズケーキ風トースト【1枚分】
(材料)
・食パン 1枚
・ヨーグルト 大匙2
・マーマレードジャム 大匙1
・砂糖 小匙2
・とろけるスライスチーズ 1枚
(作り方)
ヨーグルトとジャム、砂糖を混ぜる

トーストに塗る

上にチーズを置きジャム(分量外)を塗りトースターで焼き色が付くまで焼く


よろしかったらお試し下さいね









さて、GW2日目。
IMG_20190428_182535
昨日は、Kパパの親友「なもやさん」が帰省したので、みんなで居酒屋にご飯を食べに行きました






IMG_20190428_183051
息子は好物の鉄板餃子を4皿食い







IMG_20190428_183110
うまい是っ




今日は長崎の波佐見町の陶器市に行ってきます


戦利品ゲットするぞー
楽しみだー笑