みなさんこんばんは。

DSC_0921
うさぎ食堂本日のお弁当
4月28日(日)甘辛卵のつくね丼弁当

GW2日目。
世の中が交通ラッシュや出国ラッシュに沸いているみたいですが、私は仕事に沸騰してます!!←イミフ


くうっ


GWに飛び飛びで出勤が入るなんて全くテンション下がるわ~




休日出勤手当いらないから休みくれ~~~







DSC_0923
さて、本日のメインは卵とじをしたつくねの丼です。
新玉ねぎも入れました~


まず、ご飯の上にラップを敷いて具材を置きます。
食べる時ラップを抜くと丼になる仕組み


丼でもご飯がべちゃっとならない画期的なアイデアです←自画自賛笑







DSC_0927
他は人参、トマト、スナップエンドウ


野菜のビタミントリオだーーー






DSC_0930
甘辛卵のつくね丼
茹でスナップエンドウ
プチトマト
キャロトラペ



さて、今日はKパパの親友。
「なもやさん」が東京から帰省してるので夜は居酒屋ディナーです



d0b13fd1-s
画:うさぎママ


うふっ
本物より可愛ゆいっ


久しぶりに会うので楽しみだ~


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪