みなさんこんばんは。



今週のお弁当まとめ5日分いきまーす

DSC_0333
月曜日 甘辛つくね弁当





DSC_0386
火曜日 肉じゃがコロッケ弁当





DSC_0405
水曜日 ヘルシー厚揚げ弁当






BlogPaint
木曜日 寄せ集め弁当





DSC_0543
金曜日 お好み焼き弁当


今日は暑い一日でしたね~


朝はジャンバーを着ていたのに、時間がたつにつれ1枚ずつ服を脱いでいき、昼にはついにTシャツ1枚になってしまいました笑


昼間に高温のオーブンでケーキとパンとピザを立て続けに焼いてたら額にじんわり汗が・・・


大好きな夏がすぐそこまでやって来てるようでテンション上がります






今日の息子。
IMG_20190420_072044
明日は隣町で陸上の記録会がありますよ~


早朝に家を出るので、私もそれに合わせてお弁当作りがあります。


せっかくの日曜なのに5時起きだな





IMG_20190420_072050
明日はお弁当よろしくね。
あと、6時に起こしてね。



念をおされましたー


息子、アラーム時計の音じゃ絶対起ききれないので私も責任重大です


明日は気合入れて早起きするぞー!
寝坊はダメ!絶対!!笑


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪