みなさんこんばんは。

BlogPaint
うさぎ食堂本日のお弁当
4月18日(木)寄せ集め弁当

今日は寄せ集めおかずで作った弁当です。


Kパパが島に出張なので手抜きしました~笑


自分だけのお弁当ならいつもこんなもんです
アハハ・・・






DSC_0504
さて、本日のメインは塩サバです。


以前、焼いて冷凍しておいたサバをフライパンで軽く焼き戻しました~


冷凍も悪くはないけど、魚はやっぱり朝の焼きたてを弁当に入れた方が一番美味しいですね







DSC_0510

他は卵焼き以外、夕食や弁当作りで残ったものを詰めてます。


卵焼きは冷凍ネギを入れて焼きました~


卵1個で作ったから若干厚みが薄い







DSC_0514
塩サバ
れんこんの甘酢炒め
ネギ入り卵焼き
人参のマリネ
茹でスナップエンドウ
プチトマト
ご飯、ごま塩



寄せ集めたおかずだけどいつもより充実してるように見えるのは気のせいか?笑


お腹いっぱいいただきました
ごちそうさまです!


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪