DSC_0452
可愛すぎるコンビニのイースタースイーツをゲットしました~!


セブンイレブンで4月17日(水)~21日(日)まで期間限定で販売されているイースタースイーツがこちらです


見た瞬間に即買いしたカップケーキ
めっちゃ可愛くて食べるのがもったいないですよね~



「ふわふわうさぎストロベリーケーキ」と「ふわふわことりレアチーズケーキ」(各税込み386円)の2種がありました。









DSC_0455
フタをを外します


ケーキカップがゴールドのプラケースにしっかり固定されてるので、持ち運んでもケーキがずれにくくなってます。


家まで無事に連れて帰ることが出来ました~笑


この心配りがうれしいですね







ではまずはことりから
IMG_20190417_094837
【画像はお借りしてます】

商品紹介の画像はこんな感じです








DSC_0473
実物もそのままで可愛ゆい~
写真と実物が違ってガックリってことはよくありますからね笑
このそっくり度は嬉しいです







IMG_20190418_093027
ではまずは下の方から頂きます。


レアチーズ味のクリームの中はふわふわスポンジ。
真ん中にクッキーが敷いてあります。
クリームとケーキのバランスが良くクッキーのしっとり感がアクセントになって美味しい~
クリームは程よい酸味があるので意外とさっぱりいただけます






IMG_20190418_093155
お顔の方は全部クリーム、周りをスポンジケーキの粒でコーティングしてありました。
頭に乗った卵の殻は砂糖菓子です


ふわふわのクリームを食べてるようでめっちゃ贅沢な味わいだー







続いてうさぎもいただきま~す
IMG_20190417_094820
【画像はお借りしてます】

紹介画像はこちらでした~







DSC_0475
実物です。
ちょっと目が白っぽいみたいだけど・・・
こちらも写真まんまで可愛ゆいですね








IMG_20190418_093126
下のスポンジはストロベリー風味。
濃い味のストロベリーチョコで厚めにコーティングされてます。
Wストロベリーで苺好きには堪らない贅沢です






IMG_20190418_093052
お顔の方はこれまたたっぷりのストロベリークリームをスポンジの粒でコーティングしてあります



ふわんふわん~
お顔を食べてる時が一番しあわせかも
お耳は濃いストロベリーチョコでした。
チョコも上質でなめらか~








DSC_0467

イースターシーズンはコンビニ各社いろんなスイーツを発売されますが、セブンプレミアムのイースタースイーツは群を抜いた可愛さがありますよね



こんな可愛いケーキが冷蔵庫にあったら、可哀そうで食べることができないかも?笑←しっかり食べて食レポしてるし・・・



4月21日までの期間限定販売となってますので、気になる方はお早めにチェックしてくださいね~





○●○●○●○●○







今日の息子。
IMG_20190418_064448

今度、市議会議員選があります。
ポストに入っていた選挙公報のちらしをなぜか真剣に見ています






IMG_20190418_064521
これ面白いけん学校にもっていくね!


えっ?
面白い・・・



将来はもしかして政治家目指してるとか?←そんなわけなかろうもん





男子中学生の「面白い」の観点が理解できない母なのでした。



では、本日も素敵な木曜日になりますように
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪