DSC_0123

ローソンで話題のスイーツ「バスチー」の記事をmichllさんで掲載してます!







IMG_20190414_215009


バスチーの人気はとどまるところを知りませんね~


まだまだコンビニスイーツランキング1位を独走中みたいですよ


このバスチーレシピをmichillさんで掲載してます。


記事はこちらからどうぞ→☆






jpg

材料を混ぜて焼くだけの簡単レシピ!


一見、焦げてるのかとびっくりしちゃうようなビジュアルですが、この焼き加減が美味しさの秘密なのです


宜しかったら覗いてみてくださいね~




○●○●○●○●○





さて、今日は昼からショッピングモールへお出掛けしてきました~
IMG_20190414_184718
お目当てはこちら


スタバで4月11日に新発売された「ふたごのいちごフラペチーノです」


でも、せっかく行ったのにまさかの売り切れ・・・


がっくし






BlogPaint

今回はラテを飲んで帰りました~


次はぜったい10時に行ってストロベリーフラペチーノを飲むぞー
朝から飲むとお腹壊すかな?


販売期間は5月14日までみたいなので気になる方はお早めに行かれることをお勧めしますよ


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪