みなさんこんばんは。

DSC_0414
うさぎ食堂本日のお弁当
3月25日(月)サンドウィッチ弁当
本日の1回目ブログクイズの答えです!


昼に息子が食べていたのはサンドウイッチ弁当でした~



画像見たら誰でも見たらわかるって~
四角い白おにぎりって思った人いなかったかな?←たぶんゼロ人笑






DSC_0404
作ったのは玉子サンドとハムカツサンド~







DSC_0406
フライドポテトとみかん~~←冷食揚げて切っただけ







DSC_0403
めちゃ美味しそうやんけ~


春休み初日から我が家の弁当は間違いなくレベルアップしております笑





Kパパの便乗豪華弁に喜ぶ姿が目に浮かぶわ~




○●○●○●○●○







さて、本日の息子のライン第2弾!
BlogPaint

電車で塾に向かってるようです。


母が上方向から自撮りするようアドバイスしたのにまったく聞いてね~な
凄い仏頂面~



今夜寝る前に特訓だーーー


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪