今週から息子の春休みが始まります~!


いや、正確に言うと金曜の終業式から春休みの弁当が始まってます


これからしばらくは息子弁当に頭を悩ませる日々が続きますよ~



ヘルプミー






それでは先週のお弁当まとめいってみよ~♪
DSC_0133
月曜日 鶏の青のり天弁当

週末買い物に行かなかったのでお肉のストックがささみ3本しか無いー
しかたなく一口大にカットして数を増やしました笑←視覚から増量作戦


青のり風味の天ぷらは食べだすと止まらないおいしさです





DSC_0167
火曜日 アスパラの一本巻き弁当

アスパラ大好きー


太めのアスパラに豚スライスを巻いてフライパンで転がしながら焼いてます






DSC_0339
金曜日 唐揚げ弁当【春休み弁当1日目】

息子のリクエストだった唐揚げを焦がしてしまい大失敗


春休み初日からシクってしまい凹む私・・・
すまん息子よ







DSC_0360
土曜日 ペペロンチーノ【春休みの昼ごはん2日目】

この日の息子のリクエストはペペロンチーノ


パスタを150g茹でて出したら多すぎたらしい笑


お水は息子が好きなワングラスに入れてあげました~






さて、明日からは本格的に春休み弁当が始まりますよ。


我が家の弁当も少しだけレベルUPしますのでお楽しみに←うそで~す


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪