みなさんこんばんは。
DSC_0339
うさぎ食堂本日のお弁当
3月22日(金)唐揚げ弁当

今日は中学校の修了式。


給食は水曜までだったので春休みのお弁当第1日目となりました~


なのにまさかの失敗


息子のリクエストだった唐揚げは見事焦げてしまったのでした・・・
トホホ。


醤油とみりんを入れすぎたー








DSC_0341
さて、焦げても仕方ないから唐揚げは入れるとして~笑


他は菜の花、卵、ごぼうのおかず。


スナップエンドは食べる時マヨネーズをつけてもらいます







DSC_0345
唐揚げ
菜の花のベーコン巻き
卵焼き
キンピラゴボウ
茹でスナップエンドウ
ご飯、ふりかけ

お弁当を食べた息子から


「今日、弁当の量が足りんかった~
それとオレ、菜の花の苦いのが嫌いやけん今度から入れんどって」


早速クレームが付きましたよ


ひゃ~
これから春休み弁の先がおもいやられるわっ


母ちゃん頑張るばい!


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪