給料日前だけど夕食はトンカツ定食です!

DSC_1001
先日、会社前スーパーで新生活応援セールがあってたんですよ~
そこでトンカツ用のお肉がなんと半額


つい財布のひもが緩んで給料前なのに買ってしましました~





昨日のお夕食です
DSC_0018
メインはトンカツー!


お肉をカットしてないので白身魚のフライみたいって息子に言われましたが・・・
正真正銘の豚肉ですよ~笑


すりごまたっぷりの特製ダレで頂きました






トンカツに合わせるのはやっぱりこれ♪
DSC_0026
ナポリタンスパゲッティ~


昭和の喫茶店のイメージです♪
トンカツにはキャベ千とナポリタンが必須だ~←昭和生まれのマストアイテム笑







DSC_0020
しいたけと揚げの甘煮

肉厚の椎茸を買ったのでお揚げと一緒に甘く煮ました~
ごはんにピッタリのおかずです!






DSC_0032
味噌汁はワカメやしめじを入れた具沢山です~♬







DSC_0007

久しぶりのトンカツは男子に大好評
美味しくいただきました~♪



たまにはトンカツ作ってあげなきゃね~笑



ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡お
手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪