みなさんこんばんは。

DSC_0167

うさぎ食堂本日のお弁当
3月12日(火)アスパラの一本巻き弁当
今日は夜まで仕事の私。
街中まで出かけるのですが、出張となると男子の物欲が半端ありません



お母さん、チキンバーとパン、回転焼きに杏仁豆腐を買ってきてね




あたしゃ買い出しかっ
いったいデパ地下でいくら使わせるんだー







DSC_0176
さて、本日のメインはアスパラの一本焼きです


アスパラが旬ですね〜


今回はアスパラに豚肉を巻きつけ長さを三等分して、ハブソルで味付けしました



一本巻きにすると見た目も可愛いくておすすめです







DSC_0180
他はレンコン、卵、シメジのおかず。


シメジはアンチョビオイルをかけてレンチンするだけのお手軽レシピ





DSC_0183
‌アスパラの一本巻き
‌レンコンの甘酢炒め
‌卵焼き
‌シメジのアンチョビマリネ
‌プチトマト
‌ご飯、ごま塩、カリカリ梅

アスパラが入ってると幸せ感じる〜笑
また買おう



ではでは。。