みなさんこんばんは。
DSC_0694
うさぎ食堂本日のお弁当
3月7日(木)コロッケパン弁当

久しぶりコロッケサンドが食べたくなり今日の弁当に作りました~


でも家にはトーストしかないからサンドじゃなくてただのパン


お皿にのせてラップをしてそのまま会社に持って行きました~笑






DSC_0703
メインのコロッケパンは特製ソースがけ。


ケチャップとトンカツソース、砂糖を混ぜてレンチンしたものですが、この甘酸っぱさがトーストに合うんですよね~








DSC_0705
パンプキンスープはスクリューキャップの保存容器に入れて持って行きました







DSC_0707
後はバナナとチーズ2種。家にあるパンに合いそうなものをかき集めて持って行ったわ~笑







DSC_0701
コロッケパン
パンプキンスープ
チーズ(ブラックペッパー、モッツアレラ)
バナナ



たまにはパン弁当もシャレてていいわね
いつもシブ弁だからね~


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪