みなさんこんばんは。

DSC_0552
うさぎ食堂本日のお弁当
3月5日(火)シャケ弁

月に一度のお楽しみ
シャケ弁の日がやってきました~


我が家の弁当はおかずが基本シケてるので、高級食材のシャケが弁当に入る確率はかなり低いです笑


だからシャケ弁の日はめっちゃお昼が楽しみなんですよ








DSC_0557
シャケはグリルで慎重に焼いたので、いい焼き加減







DSC_0558
おかずは定番の磯部揚げやキンピラごぼうを合せました~
海苔の下はもちろんおかか
ポイントはしっかり押さえてます笑








DSC_0565
焼き鮭
ちくわの磯部揚げ
ゆで卵
キンピラゴボウ
菜の花の辛子醤油和え
ごはん、おかか、のり、紅生姜


のっけ弁は色んなおかずの融合が美味しいのよね~
弁当の醍醐味ですね♪


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪