3月1日はKパパの誕生日でしたー
DSC_0434
いつも家族のために夜遅くまでお仕事お疲れ様です


誕生日はいつもより早く帰宅してもらってお祝いをしましたよ〜







それでは誕生日の献立いってみよ〜♪
DSC_0447
メインは新玉ねぎの肉巻です!


串切りにした新玉に豚肉を巻いて焼きました〜
トロトロの玉ねぎと豚肉がめっちゃ合います






DSC_0451
ジャポネソースで頂きました〜
ジャポネソースは醤油ベースの甘酸っぱい和風玉ねぎソースです!
お肉やハンバーグ、野菜にかけるとさっぱりいただけます


レシピです。
玉ねぎ1/4個、醤油大さじ2、酒大さじ1、みりん大さじ1、酢大さじ2、サラダ油大さじ2、砂糖大さじ1、にんにく•生姜チューブ1cmをミキサーに全部入れて撹拌する。







他に食べたのは〜
DSC_0438
豚汁
Kパパのリクエストです
誕生日でも好物は変わらないよね〜笑


どんぶりに山盛り入れたから沢山お食べー








DSC_0445
春雨サラダ

作り置きもガラスのデザートカップに入れるとオシャレに見えるわ






DSC_0441
ケーキは会社の近くのケーキ屋さんから買ってきたー


三段落ちでごめんよ〜Kパパ






ではいっただきま〜す♡
CollageMaker_20190303_102517240
息子からお酒をついでもらうKパパ


なんだか嬉しそう





IMG_20190301_215549
息子、オペラを選びましたー


どうどう?
美味しいかい??







IMG_20190301_215551
もう、お母ジャマ
ゆっくり食わせてやん!


怒られちゃったー
グスン


ゆう、ケーキを食べる時は笑顔の一枚をお願いしますー笑