大好きなオレオクリスピーのチョコブラウニーフレバーを買っちゃいました~

IMG_20190224_123918

これ、去年から販売されて気になってたんですがやっと買えました~
ゲットするのがかなり遅すぎっ


でも超食べたかったのでめちゃ嬉しいです






IMG_20190224_123814
箱を開けると8枚入りのパックが3つ入ってます
イラストからしてめっちゃ美味しそう~
期待が高まります





IMG_20190224_121813
そしてビスケットの厚みはなんと3ミリ


これがパリパリ感の秘密なんですよ~
中にはクリームがサンドされてあります







IMG_20190224_121940
クリームはココアの風味豊かなふんわり食感。
上品な甘さでした~


ビターなクッキーとめっちゃ合います



オレオクリスピーの数あるフレバーの中でも上位に入る美味しさでまんぞく~




まだ食べたことがない方は急げ-笑






○●○●○●○●○







さて、今日は午後から息子の新しい自転車を買いに行ってきました-
IMG_20190224_141608
普段は徒歩通学なので自転車も週末使うくらいなのですが、流石にいままでの子供用自転車だと友達からバカにされるらしい



そりゃそうだわな



ということで、近所のホームセンターで買ってきました-








IMG_20190224_145049
買ったのはブラックのママチャリ


息子、早速近所を乗り回してご満悦の模様です


めちゃ嬉しそうでよかった-



今日は良い一日だったね~



これでユウも大人の仲間入りだね!(チャリだけ笑)
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪