みなさんこんばんは。
DSC_0713
うさぎ食堂本日のお弁当
2月12日(火)ふてにゃん弁当箱deチキンカツ弁当(=^・^=)にゃんにゃん

ゲットしたばっかりの「ふてにゃん弁当箱」


昨日はお遊びでスイーツ弁当を作りましたが、今日は普通に会社弁を詰めました!





これを見ると絶対欲しくてたまらなくなるコミコミランチボックス


もうメルカリにも出品されててびっくりです







DSC_0715
さて、本日のメインはチキンカツ。


鶏胸肉をそぎ切りにしてマキシマムを振って揚げてます~


サクサクの衣が美味しいです







DSC_0718
他は卵、ブロッコリー、さつま芋、ごぼうのおかず。


さつま芋とゴボウは自家製冷食を詰めました~♪







DSC_0720
チキンカツ
牛ゴボウ
ブロッコリーのおかか和え
卵焼き
大学芋
ご飯、梅干し、ごま塩



コミコミランチBOXに詰めると弁当が美味しそうに見えるとか見えないとか?


やっぱりわっぱ弁にはお弁当を美味しそうに見せる魔力があるみたい・・・笑


明日はコミコミを使うか?
わっぱを使うか??


悩ましいわ~


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪
<

br />