ダイソーとセリアの製菓グッズでめっちゃ可愛いスイーツができます~♡


b70d81a0
ハートのチョコリングケーキ

ホットケーキミックスで作ったケーキにチョコをかけ、デコレーションをしました~
めちゃ簡単です~~


レシピはこちらです→♡








50ac725c-s
使ったのはダイソーのハートシリコン型とデコレーション材料。



こんな可愛いハート型が200円とは驚きですね











クッキー好きの方にはこんなのは如何でしょうか~?
f15849c9
さくさくハートのジャムクッキー

2枚のサクサククッキーの間にラズベリージャムを挟みます
乙女度全開な感じが堪りません



詳しい作り方はこちらです→♡




04b73832-s
使ったのはセリアのクッキーカッターです。
6サイズのハート型がワンセットになってとてもお得ですよ~









一口サイズのチョコも食べやすくておすすめです
7c371934
簡単♡チョコクランチ
溶かしたチョコに、コーンフレークとドライフルーツを混ぜ固めるだけという超簡単レシピ♪


濃厚なチョコと甘酸っぱいベリー、さくさくコーンフレークの組み合わせは最高です



詳しい作り方はこちらです→♡









154ba338-s
使ったのはダイソーのシリコンチョコモールドです。
チョコモールドは沢山の種類があるので、早めにお店に行くと可愛い型がゲットできると思いますよ





最近は100円ショップの型もいろんな素材や種類が増えてとても充実してますよね~
特に製菓材料は、年々ラインナップ増えてます!



気になる方はお早めにチェックしてみて下さいね-♪
今年のバレンタインは可愛い手作りチョコを作りましょ~



ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪