みなさんこんばんは。

DSC_0167
うさぎ食堂本日のお弁当
1月31日(木)ハムカツ弁当

今日からお弁当作りを再開しました~


まずは手始めの塾弁当。


息子が食べる時、まだほんわか暖か感が残るよう帰宅前に作り上げました


メインのハムはインフルになる前に棚外れ品を買っておいたんだけど助かった-笑







DSC_0171
ハムカツは3枚。


トンカツソースを付けて頂きます♪







DSC_0174
他はキンピラゴボウ、チーズオムレツ、ベーコンと野菜のケチャップ炒め、茹でスナップエンドウ、プチトマト。


ベーコンと野菜のケチャップ炒めは4種類の野菜を使いました♪







DSC_0179
ハムカツ
ベーコンと野菜のケチャップ炒め
チーズオムレツ
キンピラゴボウ
茹でスナップエンドウ
プチトマト、キャベ千
ご飯、ごま塩


オムレツのニコちゃんがちょっと怖いかな


キャラ弁の作り方もう忘れた~~←以前はキャラ弁大好き


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡お
手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪