みなさんこんばんは。
DSC_0115
うさぎ食堂本日のお弁当
1月28日(月)鶏の磯辺天弁当
私、ついに今季始まって以来の風邪をひいてしまいましたー


昨日から体調があやしかったのですが、昼過ぎに体温を計ると38.5度


まじかー

 
明日まで職場を一人で守っているのに
   

インフルエンザの検査に行くも


早すぎるから明日の昼過ぎまた来てねー



追い返されるし

 

昨日、息子の試験に引率で行った時菌を貰ったのかしら?



はぁ〜
主婦が風邪引くと大変なのよねぇ





 

DSC_0120
さて、こちらはまだ朝の間元気な時に作った会社弁。笑
  

酒、みりん、醤油、塩コショウで下味を付けた鶏胸肉を磯辺揚げにしました〜


磯辺揚げは大好きなので毎週食べてもいいくらいです






DSC_0124
他は卵、春菊、さつま芋のおかず


梅干しが半端なくデカイけど、蜂蜜梅だから美味しいんですよ〜






DSC_0128
鶏の磯辺天
卵焼き
春菊と人参の胡麻和え
さつま芋の甘煮
ご飯、梅干し、ごま塩



明日はお弁当作りは無理だろうね〜
どうかインフルエンザじゃありませんように




みなさんも、マスクに手洗いなどお忘れなくー



ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪