2017
もうすぐ節分ですね~!
みなさん、献立は何にするかもう決めてますか?
やっぱり恵方巻きをする方が多いのかな??
  



我が家は毎年「おに君ライス」なる物を作ってますよ



何の参考にもならないとは思いますが、見る分には面白かもしれないのでまとめてみました笑




それでは早速、いってみよ~
2013
2013年
鬼くんライスはデコふりとUFOで作りました
お皿のケチャップが、まさかの「SETUBEN」

ひ~恥ずかしい



  



2014
2014年
ケチャップライスと薄焼き卵、ヤングコーンでおに君を作りました


チューリップの手羽元を頑張ったー








2015
2015年
白ご飯、焼きそば、ヤングコーンのおに君。


おに君の顔に「白ご飯」はいまいちだったな








2016
2016年
炊き込みご飯、焼きそば、厚焼き玉子の鬼くん。


おかずは、大人が塩いわし。
息子は唐揚げでしたー







2017
2017年
この時は全身おに君です笑


ケチャップライス、卵焼き、焼きそばで作ったー








20172
わはは


かわゆい





DSC_0539
2018年
 
納豆ご飯のおに君



アイデア倒れ感半端ないです





せつぶん
他に、ダイソーの太巻型を使った簡単巻き寿司レポもあります
失敗知らず!ダイソーの太巻き型で作る恵方巻 →☆




さて、今年はどんなおに君にしようかな?笑