みなさんこんばんは。



今日はここ一番の寒さで、ここ九州でも雪が降りました~
寒いのは超苦手なので、日中は一歩も外に出ていません
今夜積もらないといいんですけどね



早く春よこ~い





それでは今週の会社弁まとめいってみよ~♪
DSC_0874
月曜日 いなり寿司弁当【息子の塾弁】

会社が休みだったので、息子用に塾弁を作りました~


男子が大好きなお稲荷さん


沢山お食べ~笑





DSC_0944

火曜日 鶏むね肉と大葉の丸め焼き弁当

ざく切り鶏胸にざく切り大葉を混ぜた丸め焼きです♪


チーズを入れた方が美味しかったかも?






DSC_0966
水曜日 3色そぼろ丼弁当

そぼろ丼はいつ見ても綺麗ですね~


毎回、具材の組み合わせに悩みます







DSC_0985
木曜日 ポテサラサンド弁当

大好きな「まるべん」くっしーさんのパクリ弁当笑


6枚切り食パンを使ったのでお腹いっぱいになりました






DSC_0030
金曜日 鶏胸のケチャップ炒め弁当

冷食と残り物活用のお弁当。


マイ弁ですが量が少なすぎて2時間後にはお腹が空いてました






以上、今週は5つのお弁当。


週後半は手抜き感満載だったので、来週は気合を入れなおして頑張りたいと思います


おー



ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪