みなさんこんばんは。

DSC_0517
うさぎ食堂本日のお弁当
1月12日(土)ミニミートボール弁当
今日は、朝から夜まで仕事です〜


平日の勤務時間より長いってテンション下がるー


留守番男子2人には、昼の弁当と夜のレトルトカレーを置いてきましたよ。


ちょっと手抜きです









DSC_0526
さて、本日のメインはミニミートボウルです。


昨夜ハンバーグを作る時、お弁当用にミートボウルを作っておきました


一口サイズのミニサイズが可愛いです






DSC_0529
他は卵、しいたけのおかず。


スナップエンドウは生産者直売所で買いましたー
いきおい春っぽくなりますよね








DSC_0534
ミニミートボール
しいたけのバター醤油炒め
卵焼き
茹でスナップエンドウ
ごはん、カリカリ梅


曲げわっぱの大サイズに詰めたけど、息子はこれで足りたかしら?



お土産に美味しいパン屋さんのパンでも買って帰ろ〜っと




ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪