豚モモを美味しく料理するぞー!


会社前スーパーは毎週月曜日に豚モモの特売をしてますー


ブロックで買っても300円と格安で助かる〜笑


昨日は人気のソースで和えた一品を作りました





 
それでは昨日の夕ご飯行ってみよ〜
DSC_0380
うさぎ本日の献立
豚のオーロラソース和え
玉子巾着
ほうれん草のお浸し
白菜と揚げのお味噌汁
ごはん

材料費 3人分 410円
※米、調味料は含みません
 






豚肉は角切りにしてソースと絡めました〜
DSC_0390
豚のオーロラソース和えです!



下味を付けた豚を揚げ、マヨネーズとケチャップを混ぜた甘酸っぱいソースで和えます。



揚げた豚にオーロラソースがめっちゃ合う〜


パプリカや玉ねぎなど野菜を加えても、とても美味しいですー


お肉の塊が😁300円で食べれるなんて幸せだー







他に食べたのは〜
DSC_0396
巾着玉子

お弁当にも最適〜





DSC_0391
ほうれん草のお浸し

  
実家で収穫したほうれん草です


白だしとごま油、鰹節で味付けしてます。





DSC_0400
白菜と揚げの味噌汁も食べたー






DSC_0388
和洋折衷ですが、なかなかご飯が進むおかずでした





本日も美味しく頂きました〜






○●○●○●○●○




今日の息子。

IMG_20190111_065016
あ、ブレた


今朝は寝坊せず起きましたよ〜



やっと週末になり
今日まで学校に行けば明日は休みやん♡


サラリーマンみたいな事を言っていました



私は明日は夜まで仕事



男子2人で留守をしっかり守ってねー笑