みなさんこんばんは。
DSC_0331
うさぎ食堂本日のお弁当
1月7日(月)ジューシー豚小間天弁当

昨日の予告どおり、今日は豚小間天を作りました~


やっと弁当を作り終わり、Kパパに
「はいどうぞ♡」
お弁当を渡すと・・・



「弁当いらんって昨日言ったやろ」



ガーーーーン


そだった~
確かにそんな事言ってましたわ


たまにあるこんなシチュエーション。


週明けからテンション下がりMAXです-←古すぎる表現







DSC_0339
さて、本日のメインはやっぱりこれですよ~


ピリリとした紅生姜と青のりの風味が美味しい豚小間天!


Cpicon ぎゅっと握って♡ジューシー豚小間天 by パジャマでうさぎ


節約食材の豚小間で出来るボリュームがあるメインのおかずです








DSC_0344
他は卵や茄子、ほうれん草のおかず。


ご飯に♡卵のっけちゃいました♪


息子から嫌がられそう←ならやるな~笑







DSC_0348
ジューシー豚小間天
卵焼き
ほうれん草のお浸し
茄子南蛮
プチトマト
ご飯、ふりかけ



冬休み弁もいよいよ明日が最終日。
長かったような短かったようなお弁当作りでした~



ふうっ



ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪