年内最後のブログ更新です!


みなさま。
この1年間ブログを読んでいただいてどうもありがとうございました~


うさぎ食堂と言えば内容もセコくしょぼいし・・・
読んでいただいて申し訳ない気持ちでいっぱいですが、私はブログがあるからこそ楽しくお料理や家事や育児を頑張ってこれました♪
いつも楽しく、時には大変でいろんな方に教えられ。
2018年もブログと一緒に成長できた1年だったと思います。
これもブログに遊びに来ていただいてる読者さまあっての事です
本当にありがとう~

そして、来年もまたよろしくお願いします






DSC_0920

お節を年内に詰めてしまう予定はどうもムリらしい


とりあえず、全てのお料理は詰めるスタンバイだけしております。


今夜、紅白が終わってからボチボチ詰めていこ~






そして2018年を締めくくるにはやっぱりこれ

IMG_20181231_194658


よっちゃんが紅白に紅・白両方で出場しますよ-
あ、XjapanのYOSHIKIさんの事ですよ~





今年はXのライブにも行けたしToshi君と握手も出来たし、素晴らしい追っかけ活動の一年だったわ





IMG_9239
そして2018年最後のご飯は年越しそば



まだ外が明るいうちに頂きました〜
全ては紅白の為笑



では、皆様良いお年をお過ごしくださいませ
素敵な大晦日を
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪