みなさんこんばんは。

FullSizeRender
うさぎ食堂本日のお弁当
12月27日(木)息子の山登り弁当
今日は朝から、息子が遠征に行きました-


隣県まで3333段の階段を登る山登りに行きました。
階段を上った後は1時間かけて神社に行くそうです!
大変~


お弁当は息子のリクエストを全部詰め込みましたよ








それでは早速いってみよ~♪
FullSizeRender
息子のリクエストは、小さな丸い容器に詰めてお肉のおかずにして欲しいということでした。


そこでメインは、豚スライスにフライドポテト(冷食)を巻いて焼き甘辛ダレを絡めました~


これ、絶対子供すきですよね








FullSizeRender
おにぎりはなんと5個作ってと言われました-


それは多すぎるだろうと勝手に4個に変更


中に入ってるものはラベルシールに書いて分かりやすくしましたよ


どれから食べるか楽しみですね







FullSizeRender
ゼリー飲料も凍らせてほしいと言われ買ってきました。


この寒いのに凍らせるだなんて・・・


私なら絶対ムリ








FullSizeRender
豚の照り焼きポテト巻き
ウインナー
青海苔入り卵焼き
さつま芋の甘煮
ミニトマト
おにぎり4種(カリカリ梅しそ、枝豆昆布、胡麻チーズ、おかかゴマ)



帰ってきたらそのまま塾に行ったので、山登りの感想をまだ聞いてないんですよ~
体力は大丈夫だったのかな?


夕ご飯を食べながらゆっくり教えてもらう事とします♪笑
楽しみっ


ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪