みなさんこんばんは。
DSC_0672
うさぎ食堂本日のお弁当
12月25日(火)クリスマスパーティーのリメイク弁当

メリークリスマス


みなさま素敵なクリスマスの夜をお過ごしでしょうか?


我が家はすでにクリスマスリメイク料理を食べに入ってますよ~笑


ちょっと早すぎ?







それでは本日のお弁当です♪
DSC_0676
メインは大皿ミートボールにケチャップソースを絡めた
「しっかり味のミートボール」





FullSizeRender
おかずはこちらをリメイクしました
大皿ミートボールです


ソースを変えると2度楽しめますね♪






DSC_0677
他はウズラの卵、野菜とウインナーのソテーです。


マキシマムで味付けしました







FullSizeRender
リメイクしたのはこちらです。



チーズフォンデュの野菜とウインナーが残ったので、ソテーしてマキシマムで味付けしました~

マキシマムはお肉や野菜に掛けると美味しい万能調味料ですよ~








DSC_0684

しっかり味のミートボール
ウインナーと野菜のソテー
ウズラの卵
ご飯、ふりかけ、茄子南蛮


いつもよりカラフルでクリスマスの残り物ムードがふんわり~笑


ご馳走を最後まで美味しく無駄なく使えました~



息子は「美味しかった-」と言ってくれましたよ



ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪