ただ今クリスマスパーティーの仕込み中ですー!
FullSizeRender
こちらが今日買ってきたパーティー用食材
7人分です。


6件のお店をはしごして大変だった〜






買った内容は・・・
FullSizeRender
ドリンクとか〜

   





FullSizeRender
日頃買わない(買えない?笑)オシャレ野菜






FullSizeRender
もちろんローストチキンとローストビーフのお肉も買いました!





IMG_9066
ハムとウインナーは子供達が大好きだし〜





IMG_9069
ケーキの材料はこちらです!





IMG_9073
ツリーの下にはプレゼント交換用の商品もスタンバイ
 
毎年これが楽しみ〜笑笑


くじ引きなんですよ!






IMG_9074
そして、今年のクリスマスケーキの一部公開です



先程完成しましたー



ふふっ
なんだか分かりますか?




今からチキンを仕込んだらとりあえず寝ます笑笑



では〜
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪