みなさんスイーツはお好きですか~?




私、お勧めのスイーツがあります!笑





ビスコを使って作るチーズサンドケーキです!
今日のクックパッドニュースに載ってます~


IMG_20181219_125035

クックパッドニュースはこちら→☆


チーズケーキをビスコに挟むという荒業ですが、見た目も可愛くめっちゃ美味しいです



好みのビスケットを並べてアレンジも自在ですよ~









さつま芋を使ったマフィンも簡単に出来てお勧めです!
IMG_20181219_125113
レシピブログさんの「くらしのアンテナ」でさつま芋マフィンを紹介して頂きました~


くらしのアンテナはこちら→☆



さつま芋の甘煮を使って作るので、お芋がしっとり甘~い。



生のまま練り込むのと違って糖度が高くクリーミーな食感が特徴です







寒くなるとお菓子が美味しい季節ですね



チーズサンドケーキにさつまいもマフィン。
作って頂けると嬉しいです



ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪