みなさんこんばんは。

DSC_0131
うさぎ食堂本日のお弁当
12月13日(木)マグロの唐揚げ弁当

今日は、会社に行く時に家にスマホを忘れてしまいました~


スマホを忘れるのはごくまれにあるのですが、めっちゃテンション下がりますよね


なんだかその日一日落ち着かない・・・


大好きなブログチェックも出来ないし笑



子供にスマホばっかりって言う前に、自分がスマホを見すぎて顔が四角になってるかもしれませんね


気を付けなきゃ~









DSC_0133
さて、本日のメインはマグロの唐揚げです。


マグロと言ってもマグロの子供で「ヨコワ」というお魚です♬


親戚に頂いたヨコワはシーチキンにしても美味しいみたいですよ


シーチキンなんて買うものだと思ってたので、自分で作るなんて面白そう~






DSC_0141
他はパプリカ、卵のおかず。


レンコンキンピラは自家製冷食を使ってます♪







DSC_0150
マグロの唐揚げ
パプリカとベーコンのソテー
青海苔入り卵焼き
レンコンキンピラ
ご飯、ふりかけ


昨日は夜遅くまで仕事をしてたので超眠い~
今日は早めに寝たいけど、息子の塾の送迎があります。


貧乏暇なしだな



週末よ~
早く来ておくれ~~笑





ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪