みなさんおはようございます!
IMG_8646
だだ今、3時50分



もちろん朝ですよ〜笑




今日は早朝から、ライブイベントの為並びに行ってきます〜








IMG_8647
万全の防寒対策&本番のお衣装
オニューのレースアップブーツも買ってしまったー




外は寒いからね〜
寝袋に毛布、アルミシートも持っていくぞー








FullSizeRender
昨日は夕食もカレーとサラダで簡単に済ませ、そうそうに寝ました〜






FullSizeRender
そして夜明け〜

おはようユウ


すでに200人以上の列が出来てるよ〜


  




誰を見に行くかと言うと〜
IMG_8652
xjapan のtoshlさんでしたー



カバーアルバムリリースイベントで何と佐賀にやってきます




午前中は福岡でもイベントがあるので九州のファンが分散されていい感じ




整理券はランダムらしいので良番に期待してます



神様宜しくお願いしますー
調子がいい時だけ神頼み笑



ではでは。。
宜しかったら応援お願いしま~す♡
お手数お掛けします。
   ↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

 
レシピブログに参加中♪